乃木坂46プラネット(乃木坂46まとめ)

乃木坂46に関する話題をまとめています。

声優

【22/7】倉岡水巴さんがブログを更新(11月3日)。反応まとめ。

倉岡水巴(22/7)さんがブログを更新(11月3日)。反応まとめ。

続きを読む

【22/7】海乃るりさんがブログを更新(11月3日)。反応まとめ。

海乃るり(22/7)さんがブログを更新(11月3日)。反応まとめ。

続きを読む

【22/7】海乃るりさんがブログを更新(11月2日)。反応まとめ。

海乃るりさんが公式ブログを更新。ツイートと、反応まとめ。

続きを読む

22/7(ナナブンノニジュウニ)、3人が公式ブログを更新、その他情報まとめ

22/7の最新情報(11月1日から11月2日)のまとめ。続きを読む

声優の高野麻里佳さんが巻き込まれた握手会詐欺事件、遂に公式が反応

1: 風吹けば名無し 2018/10/08(月) 23:43:20.33 ID:7DZsuT8z0
今回の「おへんろ。」音声付名刺につきまして混乱を招いたこと大変申し訳ございません。

今回の経緯を説明させていただきます。
マチアソビVol.21にあたり、株式会社ワーズブレーン様(以下、ワーズブレーン)より、
弊社宛に「おへんろ。」のグッズを制作したい申し入れがあり、許諾いたしました。
しかし、握手券については了解をしておりません。
弊社「おへんろ。」担当者に確認をとったところ、グッズの制作の途中で、
一度、弊社へ握手会について相談が確かにありましたが、お断りさせて頂いております。
先程、ワーズブレーン様より謝罪があり、話をしたところ、
「私が握手会を実施できるものと勝手に進めたことが事の発端であり、最後までなんとかなるものと思って進め、
このような騒ぎになってしまいました。握手会をお断りされた後も、最終的には了解を得られるものと思ってしまい、
イベント当日を迎えてしまいました」とおっしゃられました。

また握手券はワーズブレーン様がグッズに一枚ずつテープで貼っていったもので、
今回許諾した握手券付名刺とは別物であり、弊社は、全く関係ございません。

弊社からのツイートにつきましては、弊社のツイッターの担当者に直接、ワーズブレーン様より連絡が入り、
握手会を出来るものとして伝えられてツイートしたというのが経緯となり、
握手券が配布されること自体、弊社「おへんろ。」担当者は認識しておりませんでした。
ワーズブレーン様から「一刻も早く、告知を行いたいという気持ちが強かったため」と説明を受けましたが、
弊社としましては、この件については、「今後ないようにお願いします」と強くお願いしたところです。

返金については、間違いなく対応頂けると聞いております。
お問合せは下記、メールアドレスにご連絡を頂けますと幸いです。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

http://ufotable.com/20181008.html

※前スレ
声優の高野麻里佳らとの握手会事件、ついに公式が反応wwwwwwwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539008109/

続きを読む
記事検索
カテゴリー
過去の記事(ランダム表示)
ギャラリー
  • 【乃木坂46】西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』、初週売上げ1,103,609枚 ミリオン達成!
  • 【AKB48】お前らメキシコにいるあんにんこと入山杏奈さんを忘れていないかい?
  • 22/7(ナナブンノニジュウニ)の花川芽衣が乃木坂46の西野七瀬に似ていると話題になる
  • 【22/7】「22/7計算中」で中の人たち初めてじっくり見れたけどすげえ可愛い【声優】
  • 【乃木坂46】齋藤飛鳥 「乃木坂はAKBを全然超えてない」「乃木坂48と呼ばれる」
にほんブログ村
にほんブログ村 ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング RANKING
お問い合わせフォーム

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ